zwift その189 Makuri Islands Flatland Loop

 昨日は飲みに行ったのでzwiftなし。
 Makuri Islandsでアオレンジャーとキレンジャーが走っているFlatland Loopを選択。フラットとはいいつつ、1周で99mなので1時間走ると200mは超える。

 1周めは25分35秒。

 30分あたりから疲労感が出てくる。湯村手前の峠まで踏んでからペースを落とそうかと思っていたらその峠の途中でキレンジャーが見えてきて、追いつく。

 2周めは25分6秒。追いついてからペースを落としたのに1周めより速い。キレンジャーは時折登りでもペースが上がるようになった。

 60分で終了。

 リザルト。キレンジャーに追いついてからのパワーダウンが目に見える。

 コンパニオンアプリは相変わらずシンクロしない。zwift中にふと母艦のAndroidタブレットの方に問題があるんじゃないかと気づいて、終了後にリブートを掛けた。

 今日のBGMはZombiesのOdessey & Oracle。She's Not Thereは収録されていなかった。
open.spotify.com