zwift その181 Titans Glove 往復

 昨日は飲みに行って、2日ぶりのzwift。Titans Gloveを両側から登ろうと考える。まずはFlat Routeをスタートし、Ocean Blvdを進む。往路は反時計回り、復路は時計回りということになる。
 海底で緑の人ご一行とすれ違い。今日はこのあと青の人ご一行と一度、クールダウン中に緑の人ご一行ともう一度すれ違う。

 Ocean Blvdの途中でDesertの方に進路を取り、Titans Gloveへ曲がる。南からのKOMは6分50秒。

 海地獄が見えたら下りもそろそろ終わり。

 Ocean Blvdに接続する手前の島でUターン。コンパニオンだと長押しでターンするけど、アプリ上だと1回タッチでターンすると学習した。

 北からのKOMは、脚に来ていることもあって、3分かかってしまった。

 下って同じくOcean Blvdを引き返してダウンタウンのゲートまで走る。想定通りの約1時間。

 本日のリザルト。Titans Gloveは両側とも登り返しがあるので、その部分でパワーのギザギザができている。復路のKOMはそれなりにパワーを掛けたけど、ポイントのあとはへろへろだったのもわかる。

 今日のBGMはThe JamのAll Mod Cons。子供の頃の印象に比べると、けっこう上品だった(どんな印象やねん)。
open.spotify.com