タイヤはずしとzwiftその180 Watopia Figure 8 Reverse

 IronCrossホイールからシクロクロスタイヤをはずして、タイヤ、ホイールを風呂場で水洗い。

 ZwiftはWatopiaのFigure 8を走ろうと思っていたけど、Figure 8 Reverseというルートがあって、未踏だったのでそれを走ることに。Watopia KOMを先に南から登って次に北から登る。29.9km、254m。

 スタートしてすぐ黄色の人とすれ違う。今日は黄色の人、緑の人と2回ずつ、青い人、赤い人と1回すれ違った。

 Italian Villaを通ってWatopia KOMを南から。

 Ocean Blvd、Italian Villa、Downtownを通って北からWatopia KOMへ

 バーチャルといえども雨の夜のダウンヒルはどきどきする。

 60分をわずかに切ってゴール。

 本日のリザルト。

 今まで汗のケアをしていなかったサドルの真下あたりにも汗が落ちているのを発見。床のタオルを追加。

 今日のBGMはfacebookでフレンドが言及していたThe Rolling StonesのLove You Live。初めて聞いた中学生の時には全然わからなかったけど、今聞くとファンキーと言うか、ブルージーと言うか、ホンキートンクというか。要するにかっこいい。
open.spotify.com