zwift その106 Neokyo Badge Hunt Stage 4

 Neokyo Badge Huntの残った4をやっつける。最長の33.4km。FTP付近で走れたらと思って始める。スタートダッシュはしない。

 2分もしたら集団が形成される。ほどよいペース。

 ついいちびってしまって、前にちぎれて一人旅になってしまう。

 やがて上がってきた人についていって集団ができる。

 だんだん集団が大きくなってきた。

 お城への入口で集団が崩壊。さらにお城の裏側の登りでガラガラポン状態に。

 下り始めたところで新たな集団が形成される。ペースが緩んだり上がったりするあたり、実際のライド的なところがある。

 前後に数人離れて、残りのメンバーで集団ゴール。

 リザルト。

 だんだんたれて、集団になってからまた上がっているのがわかる。

 200km突破。

 今日のBGMは引き続きRory Gallargerで、アルバムTattoo。ブルージー。
open.spotify.com