嵐山、zwift その86 Two Bridges Loop

 まずはシクロクロス悪あがき練習のあと嵐山。人が増えてきた。

 帰宅後zwift。軽めにTwo Bridges Loopを2周。
 緑の人の集団とすれ違う。

 KOMのタイム計測を始めたので意識していたら途中でエスケープ。なんでやねん。

 黄色い人の集団ともすれ違う。

 リザルト。

 今日のBGMは808 STATEの、フォローしなくなってからのアルバムDon Solalis。
open.spotify.com

 夕方にサドルを交換して、ブレーキを調整。フロントは調整してもブレーキレバーを握るとまた擦り始める。位置の修正もせなあかんのかと思ってボルトを緩めようとしたらすでに緩んでいた。そりゃずれるわな。

 自転車と工具箱、インフレータを積み込んで、キシリウムを持っていこうとしてスルーアクスルのままなのに気がついた。しかもフリーハブが外れてしまう。いったん収めて食事に出かける。
 帰ってきてからクイックリリースに交換。しかしフリー機能が働かない。なんかおかしいと思って検索してみたらフリーの歯車が2枚必要なところに1枚しかない。心当たりを探すが見つからず、明日の使用は断念。このパーツ、どうやらウェブ販売をマビック社が認めていないっぽい。独禁法的にはグレイちゃうか。明日にでもアイバサイクルに電話してみる。