クランク交換とonelap その76 Cinnobar

 14mmのソケットが届く。普通郵便かと思ったら最低料金810円のゆうパック。ボリュームディスカウントはあるだろうけど、送料込み176円。

 で、それを使ってトランジットライトのクランク交換。FC-6400の170mmを同165mmに、チェーンリングはFC-6400の50Tからアルマイトを剥がしたチャイナなナローワイド52Tに。ボルトは8mmの六角レンチ用のものに交換。
 ところが、2T分の違いか、チェーンリングがチェーンステーと干渉する。いったん外して外側に取り付け直す。チェーンライン的には外に行きすぎな気がするが、ナローワイドの効果がどの程度あるか。

 onelapは復帰後初のCinnobar。
 入場したらスタートラインに人がいた。ついてくるかと思ったらずっとスタンバイしたままだった。

 すっかり忘れていたが、いきなり登りだった。ゴールはCrawlとほぼ同じ場所。

 最後タイムを意識して追い込んだこともあってベスト記録を3秒更新。

 時間が短いこともあって、半分近くがシュレホールド以上だった。ん、知らん間に瞬間だけど550W出とる。こっちも過去最高記録。

 心拍のmaxは理論上の値(210-年齢/2)で181としているけど、実測値の190にした方がいいんやろうな。明日から変更した値で回そう。