いよいよThinkRiderを設定

 ついにThinkRiderをセッティング。

 まずsix13を載せてみる。リアがトップに入っているのをシフトダウンしようとするが、あまりに重いのにおののく。

 次にKindle FIRE HD10(たぶん2017、FIRE OS 5.6.8)でファームウェアを更新。ん、バージョンが3台。X7 4のはずだけど、ファームウェアのバージョン番号とは違うのかもしれない。

 次にOneLapアプリを起動。画面が黒いままで、左下隅が「砂の嵐」状態。これでは使えないんだろうと判断して、Teclastの7インチタブレット(Android 7.0)で再挑戦。今後は無事立ち上がってきた。
 個人設定を入力して、機器のペアリング。ThinkRIder、Meganeのケイデンスセンサー、ハートレートセンサーともペアリングできた。

 バーチャルライドは明日以降。

 タブレットを置くスタントは自作メンテナンススタンドの応用という名案を思いついた、というか、最初に思いつけよって話やけど。

 ちなみにマチューさんもお勧めのZwiftでないのは、やっぱりチャイナなトレーナーにはチャイナなアプリでしょ、ってことで。