15日間ツーリング

 今年は15日間のリフレッシュ休暇の年。とりあえず7月3日から17日までの予定。

 そもそも最初10日と思っていて、10日なら北海道、北海道なら本州の梅雨の時期、と思ってこの時期をセレクトしたんだけど、途中で15日だと気づいてそのまま後ろに伸ばした。でもツールと重なるんよね。

 それは置いといて、コース案

北海道うろうろ

 梅雨がないのがいい。けど、飛行機輪行が面倒、というか空港までの報復が面倒。あと飽きるか、社会復帰したくなくなるかどちらかになりそう。

下関から青森まで本州縦断

 達成感はある。でも下関から萩、出雲から富山は走ったことのあるコース。

富山から青森まで走り、さらに北海道へ

 帰りは飛行機になるなあ。

富山から青森まで走り、太平洋側を南下

 三陸海岸はアップダウン多そう。

富山から青山まで走り、内陸を南下

 妥当なところかな。