Zwift 745 45min Rider's Choiceと通し番号の検証

 通算日数がかなりいい加減だった。

今日のZwift

 レディメイドワークアウトを久しぶりにやろうと思って探して、フリーライド45分というシンプルなやつを選択。フリーライドパートの負荷がどんなものか知りたかったので。コースはWatopiaの未踏ルートHilltop Hustleを選択。

 どうやら負荷はフラット(0%)が続くらしい。走り出してしばらくして気がついたが、45分だと登り切る前に終わりそう。60分(多分ある)にすればよかった。

 登りもZ2ペースで進み(そのかわり超低速)、45分終了。ここからはフリーライド。いきなり激坂。右側にセグメントボードがあるということは、通常に走ったときと同じ扱いでデータをとっているってことかも。

 51分半でKOMセグメント終了。

 52分半で下り開始。

 3分半で下り切る。途中の雪の高速ダウンヒルのカーブがこわいので、数字だけみて下ってた。

 残り0.9kmで60分。

 コース完走。システム上もコンプリート扱いになった。

 62分走って、クールダウン15秒で終了。

 リザルト。



 今日のBGMはAerosmithのA Little South of Sanity。ライブ盤だった。Zwift時間が60分だったんで2枚めの序盤までしか聞いてないけど、Back in the Saddleがかっこいいわ。
open.spotify.com

通しナンバー見直し

 タグ[indoor]の件数が通し番号と比べて少なかったのでタグ付け忘れを見直してたら飛ばしたり戻ったりを発見。
 -1

 +1

 +9

 -1

 -6

 +10

 -2

 以上を合計すると+10。本日はZwift 745ということになった。