オークション出品とZwift 574 Grand Central Circuit

 トランジットライトに付いていたNITTOのレバー式ステムをオークションに出品。送料込み1,200円スタート。終了は日曜日

 New Yorkのリストを開いてみたら未踏のコースがあったの走ってみることに。6.9kmで146m。半分以上が下りか平地と考えると登りは平均5%くらいか。

 やはりアクリル張りのエリアがあるか。ここ、なんか苦手なんよね。

 New York KOMに突入して激坂がたびたび現れる。

 あれ、再びNew York KOMが始まった。

 厳しいセクションと一休みのセクションが交互に現れる。




 最後はフラットになってセクション終了。

 一周してきて20分弱。2周はできそう。

 2周めにさきほどのKOMの謎が解けた。一旦時計回りKOMのセクションにいったものの、右折してそこから外れ、その後に反時計回りのKOMセクションにいったと。Zwift全般に言えるけど、逆方向のKOMには全部ReverseとかCCWとかつければいいのに。10秒更新。

 38分半で2周終了。

 登らずに直進して40分。クールダウン85秒。

 リザルト。わかりやすい。

 今日のBGMは引き続きLisa AddeoでSpirit of Holidays。まさかのクリスマスソング集だった。
open.spotify.com

Spirit of the Holidays

Spirit of the Holidays

Amazon