Zwift 419 Two Bridges Loop

 今回はすぐに入力があったので、朝イチでオークション出品のPanaracerアジリストを発送。

 出かける予定があるので、9時過ぎからZwift。今回は懐かしのTwo Bridges Loop。

 アプリがアップデートされたというのは告知が出ていたので知っていたけど、白影が3人になって驚いた。うち1人はPersonalBestというのはわかるけど、あとの2人はどちらさまですか?

 リードインが20秒ほどなので、1周めは17分20秒ほど。

 2周めは16分30秒ほど。

 ここでUターンして逆周り。

 逆周りは16分10秒ほど。

 スプリントの手前で60分。クールダウン40秒。

 リザルト。心拍数が落ち着いてきた。休んでいた時期の衰えが回復してきたのか、残っていた病原体が消えたのかは不明。


 今日のBGMは引き続きJohnny ColeでアルバムKatumbo。最後の曲でサキソフォンの音が小さい問題。
open.spotify.com

Katumbo

Katumbo

  • Mainstream Records
Amazon