Zwift 506 ロボペーサーライドと商品受け取り

 朝からXやfacebookを遮断し、ミラノサンレモの見逃し配信をチブレッサの手前から見始める。いやあ、見ごたえあった。

 スマートフォンを見ると楽天とヤマトから不在通知が入っていた。玄関に入ってみるとヤマトのものはあったが、楽天(日本郵便)からの不在票は表の郵便受けに入っていた。いずれも今日の再配達がまだ可能だったので18時から20時までで手配。

 買い物とか済ませて、18時までにシャワーが終わるよう16時過ぎからZwift。ひさびさにBernieと60分。コースはWatopia's Waistband。
 オアシスの手前で合流。

 途中でレベル45にアップ。

 1周ちょっと走って60分終了。どうもオアシスの後半でBernieはペースアップするようで、2回とも遅れかけて、脈が上がってZ3突入。

Z1Z2Z3Z4Z5
12月18日0.8%37.2%61.9%0%0%
3月17日1.3%96.3%2.4%0%0%

 リザルト。


 今日のBGMはWeather ReportのBlack Market。
open.spotify.com

Black Market

Black Market

Amazon

 終了後ヤマト、日本郵便が配達。ヤマトはaliexpressからのハンドルだった。3月12日に発注して、16日には配達されてたって中3日、aliexpressの最短記録。4月13日見込みとなっていたのに。
 フラット部分はほぼ想定通り。PROのハンドルと同じくらいかな。