工作とZwift 497 二部ライド

 撮影時にブレーキを握ったままにする方法、リピートタイ、面ファスナーテープなど試していたけど、締めにくかったり緩めにくかったり、決定力に欠けていた。そこで紐で縛ってコードストッパで留めることを考えた。このパターンだと単に引っ張るだけではうまく締まらない。

 そこでふた結びにしてみる。引っ張ればそのまま締まるし、戻すのも簡単。これでいくことにする。

 続いてリクセン化。ダイソーのトートバッグでは脇から中身が飛び出すので新たなものを。材料は2nd Streetで買ってきた子ども用リュック、200円+税。

 ベニア板を丸鋸で切る。

 失敗。柔らかい布なのでドリルには向いてなかったか。はんだごてを使うか、皮用ポンチを使うか。

 気を取り直して、新しい材料を調達。同じく2nd Streetで200円+税。

 Zwiftは、まずはウォーミングアップでWatopiaのFlat Routeでフリーライド20分。



 続いてカスタムワークアウトで90%2分+40%2分を10回、40分。ウォーミングアップの時間を入れてなかったので入りが難しかった。コースはVolcano Climbで標高稼ぎ。さすがにこれはきつかった。もう少し手直し予定。



 レベルアップ。

 今日のBGMはThad Jones続きでCentral Park North。
open.spotify.com