zwift その141 Tour de Zwift Stage 8: Standard Ride

 今日からTour de Zwiftの新ステージ。standardにまずチャレンジ。エントリー時はクライム高が表示されていなかったが、今見たら367mもあるやん。どうりで登ったはずや。

 まずはParisのシャンゼリゼでウォーミングアップ。

 TdZの方は、1,000人を越えていたのでなかなか集団が分裂しなかったが、登りでやっとで集団化。

 平地では集団で走る。

 登りのたびに集団が再編成される。

 その後も上りごとに再編成が繰り返される。


 後ろから上がってきた集団に食らいついて、スプリントしてゴール。41分を平均88%はそこそこ行けたと思うけど、登りが弱すぎる。

 リザルト。クールダウンを含めてハートレートの平均が171bpmとかやばいんちゃうか。

 隠しクライムコースだったおかげで20,000m突破。3,000kmの方が先だろうと思っていたんだが。

 同じ部屋にアクセスポイントを作った成果か、メインのandroidスマートフォン、コンパニオン&BGMのandroidスマートフォンとも安定して動作した。

 今日のBGMは引き続き渡辺香津美でアルバムKaleidoscope。

カレイドスコープ

カレイドスコープ

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon