桂川試走とzwift その141 Tour de Zwift Stage 8: Long Ride

 明日は関西シクロクロス桂川。これまで最初の開催から常に主管チームとして設営に携わってきたので、設営しない桂川は初。なんか変な感じ。

 14時頃に行ったらすでに駐車場はいっぱい。前日やで。
 試走した限りは、ライン取りで差がつく部分はなさそう。ただ、降りて走った方が速いところはある。あとは混雑時もさっと降りたほうがいいところもある。路面はかなりでこぼこで、空気圧、特にリアが重要そう。

 帰宅してzwift。昨日の続きで、同じStage 8のショートコース。
 まずはシャンゼリゼでウォームアップ。昨日の完走アンロックが表示された。

 ウォームアップの時間があまり取れなかったので、まずはゆっくりめにスタートする。
 「3km走ったのであと6kmくらいかな」と思って残り距離を見たら51km。どうやらロングを選んだっぽい。コンパニオンアプリでは確かにショートにしたので、本体アプリをいじっでいた時に変更してしまったもよう。完走は目指さず、予定通り10kmで終えようと決める。

 途中15%とか17%の坂も出てくるのは昨日同様。

 10kmで終了。

 リザルト。

 昨日よりは速く登れたらしい。

 今日のBGMはKYLYN LIVE。

KYLYN LIVE

KYLYN LIVE

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon