zwift その140 Roll with Castelli

 イベント見ていたら、時刻、距離、強度がいい感じのものを見つけたので、試してみることに。25.9km、144m、2.6〜3.0w/kg。

 その前に軽くウォーミングアップ。Dan Dieselさんと8分ほど。途中緑色の集団に抜かれて一瞬のケイオスに。

 スタート。最初はゆっくりめかと思ったらいきなり早い。3.4w/kgなんですけど。

 じっくり追いかけて追いつく。3.0w/kg。

 じゃっかん垂れ気味の中でポジションが下がってしまう。

 ついに切れた。まだ半分終わっていない。

 なんとか追いかけるが、離れていく。

 ちぎれ集団を形成。

 中盤は6人の集団で走る。

 登りで3人、2人、1人に分裂。私は2人のところ。

 一人を吸収して3人でしばらく走る。登りの終盤で2人にちぎられ一人旅になってしまう。

 後ろからブーストアイテムを使って上がってきたドイツ人に食らいつき、ブースト消滅後集団を形成。

 ゴール前はスプリントをかましてゴール。前後の人でもw/kgはいろいろやな。

 今日のリザルト。序盤はハートレートセンサーがおかしかった。電池が原因ではなかったのかも。

 今日のBGMは引き続き渡辺香津美でアルバムMo'Bop。

 チェーンリングのオークション、2度めの自動延長になっていた。