zwift その42 Watopia Ocean Lava Cliffside Loop

 汗ポタ防止ヘアーバンド到着。

 夜はzwift未踏ルートでOcean Lava Cliffside Loop、19.2km、156m。

 走り出してしばらくしてヘアバンドを巻こうとして、汗ポタ防止バンドを手の届くところに置いていないのに気がついた。明日以降検証。
 基本淡々と走るしかない。途中2度Dieselさんご一行とすれ違った。

 落石注意。このエリア、人が少ない。

 登りのラストでちぎったアメリカ人のMcCrackenさん、下り番長だったのでしばらくペースメーカーしてもらった。

 ゴール。

 リザルト。


 今日のBGMは昨日に続いてCountbasic。2014年のアルバムSweet Spot。今日は気持ちよく回せた。昨日のプレイリストのちぐはぐ感は、ベストならではのスロー曲多数混在のせいだったんじゃないかと推測。
open.spotify.com