Zwift 362 RIchmond UCI Reverse

 夕方からZwift。今日はフリーライド。リッチモンドを見ていたらWorld Reverseだけマークが違っていたので未踏かと思い、選択。16kmで150m強のアップ。
 いきなり急な下り。世界選手権では逆周りでカジパラちゃんが離されながらも登ったセクションやな。

 そのあと登りのセグメント。最大12%(キャプチャできず)。

 さらに再度登り。こちらは最大22%だった(同じくキャプチャできず)。

 この調子だと1周45分から50分の間かと思っていたが、そのあとは緩い(前半比)登りがあるもののフラットで、37分で一周した。やはり未踏コースだった。これでRichmondコンプリート。

 2周めの最初の登りセグメントでは57秒短縮。

 2つめの登りセグメント(KOM)では31秒短縮。このあとの短距離スプリントも前の周回の記録を更新。

 北ループに入ったところで60分。クールダウン45秒。

 リザルト。Z2とZ3は想定通り。


 改めてコースプロファイルを確認。距離的には北に向けての登りのほうが長いんやね。

 今日のBGMは本田竹廣のWhat's Going On。トランペッターにこんなことゆうのは申し訳ないけど、オルガンが気持ちよかった。
open.spotify.com