やはりフロントホイールは空気が抜ける状態になっていたのでチューブドにして恒例朝練習。
パナチタンはハンドルが遠くなっているのでどんな乗り心地かと懸念していたが、カーブは中華カーボン号クロスよりもはるかに曲がりやすい。フレームの性格からか、ポジション故かは不明。
それでも前傾がすぎるので、帰宅後1cmのヘッドスペーサーをステムの下に移した。
昼過ぎから西条へ移動。
やはりフロントホイールは空気が抜ける状態になっていたのでチューブドにして恒例朝練習。
パナチタンはハンドルが遠くなっているのでどんな乗り心地かと懸念していたが、カーブは中華カーボン号クロスよりもはるかに曲がりやすい。フレームの性格からか、ポジション故かは不明。
それでも前傾がすぎるので、帰宅後1cmのヘッドスペーサーをステムの下に移した。
昼過ぎから西条へ移動。