Zwift 382 Tour de Watopia 2023 Stage 4 B Road to Ruins

 毎月の目標400kmまであと30kmちょっとということで、31kmのTour de Watopia 2023 Stage 4 B Road to Ruinsを選択。

 4分半前にチェックイン。

 チャットに突然日本語が並んだと思ったら、フミがリーダーだった。

 2~2.5w/kgで走るってことで、一瞬ついていけるかなと思ったが、CocoかYumiレベルなので無理と悟ってマイペースで。

 海底から地上に上がったところで409位。

 登り始めで410位。

 下り始めたあたりで390位。

 下りきったところで385位。

 登りで380位。

 下って、6人の集団を形成して356位。

 西血の池地獄で60分、335位。

 6人の集団のままゴール前勝負で3番め、331位。31kmちゃうんかい。31kmはダウンタウン発着の距離で、今回はイベント用スタート場からだったから足りんかったんかも。

 クールダウン中に月間目標達成。1週間不在だったけど、なんとかなった。

 リザルト。ほぼZ4領域。いちびりすぎたのか、足の裏にしびれが。


 あとで見直したら予告されていた。

 今日のBGMはJeff BeckのBlow By Blowに戻る。
open.spotify.com

Blow By Blow

Blow By Blow

Amazon