ブレーキ到着とZwift 381 Tour de Watopia Stage 3 C Serpentine 8

 注文していたブレーキを受け取り。昨日帰宅した時に不在票が2枚入っていたんで27日には到着していたか。となると10日。Aliexessでは珍しくヤマトだった。

 1週間以上間が開いてZwift。ゆるくいりたいところだけど、Tour de Zwiftを確実にコンプリートすべく、CのSerpentine 8を選択。

 6分前にチェックイン。

 250位あたりをキープ。

 登りでポジションを上げる。

 ポジションを下げながあら下りきったあたりで十数分経過したが、40分走った後のようなダメージ感。

 電波落車しかけたが、30秒くらいで復帰。

 次の長い登りで220位を切る。

 ゴール前で3人をまくって213位でフィニッシュ。36分台。40分以上かかると思っていたのに。あと20分以上回すのはかなりしんどい。

 45分になったところで終了した。クールダウン80秒。

 リザルト。もっとゆるゆるでいくはずだったのに。


 今日のBGMは引き続きジェフベックで、アルバムThere and Back。
open.spotify.com

There & Back

There & Back

Amazon