zwift その196 Makuri Islands Farmland Loop

 Makuri Islandsが開いていたので、その中でフラットなFarmland Loopを選択。7.7km、57m。4周を仮定。
 zwiftアプリを立ち上げた時「前回の記録をアップロードしますか」と聞かれたのでアップロードを選択。サルベージできたか?

 1周め、16分ちょっと。

 2周め、14分ちょっと。

 3周め、13分台。

 4周めは少しペースを抑えて走るつもりだったけど、ちょうどいいペースでワークアウトしている台湾人のLaiさんについていって、13分台。

 60分まで走って終了。クールダウン3分。

 リザルト。郭内の登りのところでパワーがかかっている。

 コンパニオンアプリはなにも言わなかったけど、stravaによるとFarmland Loopでのパーソナルベスト。

 前回のデータは詳細なしだった。残念。

 今日のBGMは引き続きLarry CarltonでSession Master。もっとうるさいほうがローラー向きだった。
open.spotify.com