zwift その169 Watopia Jungle Circuit

 今日はフリーライド。2度めのJungle Circuit。リードインが5.7km、95m、サーキット部分が7.8km、82m。サーキットを3周したら1時間ちょっとかなと思ってスタート。

 毎度のことながら、ジャングルエリアは寂れている。

 3〜4%の好みの勾配が続くが、唯一厳しくなるのが吊橋の登り。とゆうても8%だし、短いし、ほんの一瞬。

 正規の区間終了。35分かかって、サーキット部分が22分ということはもう一周すると57分程度。あと1周でちょうどいい時間。

 2周め前半の登りでちょうどいい感じの目標があったので43秒短縮。

 60分に達するまでクールダウンして終了。

 リザルト。2度の吊橋の登りだけ高出力。終盤にハートレイトが測定できなくなっていた。

 2周めはパーソナルベスト。

 今日のBGMは峰厚介、渋谷毅、林栄一でRendezvous。途中でドラムレスだと気づいて「あまり向いてないかな」と思ったけど、それなりにいけた。
open.spotify.com