キャディ到着とzwift その64 Watapia's Waistband with Dan Diesel

 朝イチでセブンイレブンからオークションのアルテグラFC-6400を発送。

 昨日発注したクリセンカウルのキャディ到着。分解して構造を理解。明日到着予定のキャリアとの組み合わせを思案。

 zwiftはDan Dieselさんと40分を目指して始める。最初から無理してつかなくても後で追いつけるだろうと思って、最初はゆっくり入る。最初はブーストがあるが、切れたらすぐ集団から切れた。

 だんだん温まり始めたが、想定以上に離れている。途中緑のペースパートナーさんに抜かれる。調べたら2番めのBrevetさんらしい。Dieselさんに比べると少人数の集団。

 ワークアウト中の人にすがりついて走っているうちに、16分たってやっとでDieselさんの光の柱が見えてきた。

 2分かけて集団復帰。

 集団復帰してからは普段のペースで、45分で終了。この時点で脈拍は138bpmまで落ちているのでクールダウンの必要もない。

 リザルト。

 追いつくまでと追いついてからがはっきりわかる。

 今日のBGMはUS3からたどって初聴のThe Quantic Soul Orchestra。ジャズファンク系で、Orchestraというだけあって手弾き。
open.spotify.com