ビンドルラック積載テストとzwift その63 Watopia Volcano Flat

 昨日出動したR255のチェーンにAZ KM-001を掛けて、しばらくおいて拭う。

 1年前に買ったままだったPortland Design WorksのBindle Rackの装着テスト。ダイソーのパッカブルデイパック300円の中にバスタオルを詰めて、ビンドルラックに縛り付けてみる。結果はいい感じ。ツーリングの荷物でこのバッグに入れる重いものは工具くらいなので、たぶん大丈夫だと思う。

 EBS Stuffのフロントバッグ積載のため、amazonに2点発注。

 夜、飲みに出かける(と言っても肝臓の都合でノンアルコール)前に、軽くVolcano Flatを2周。
 ワークアウト中のKerbyさんに着いていっていたら、1周タイムのカウントダウンが始まった時点でで自己記録まで結構余裕がありそうだったので踏んでみたが、結局1.7秒しか縮まらなかった。

 さらに着いていって、途中で別コースにお別れした後で再びカウントダウンで余裕の数字。踏んでみたら今度は38.9秒も更新した。いや、今日は軽く流す日の予定だったんだが。

 リザルト。色が濃いのはスプリントと短い登り。確かに2周めはパワーが上がっている。


 アルテグラクランクFC-6400のオークション終了。3,200円。ありがとうございます。梱包終了。素早く支払い手続きまでしれてくれたので、明日朝発送予定。