zwift その158 Dan Dieselさん、落車

 天気が良くて暖かい土曜日だったが、机に向かってやることがあったのでリアルのライドはなし。

 今日こそゆっくりということで、Dan Dieselさんと走ることに。その前に5分ほどウォーミングアップ。

 時々見せていた凶暴性がなくなったので、Danは難なくついていける。スピードの出るダートの下りで通信落車したものの、すぐに追いつく。

 ところが、そのあとのVolcanoの緩やかな登りあたりかでDanが消えてしまう。バグ?

 大集団はそのまま徐々に分散していく。ここは初志貫徹、後ろから程よいペースのライダーが上がってきても取り付くのを我慢して2倍ちょっとをキープ。

 緑の人とすれちがう。

 一度抜かれた赤い人と今度はすれ違う。最初は全3名様だったが、二度めはおひとりさまだった。

 3度めのゲートで終了。30分ちょっとのつもりだったのに結局1時間overになった。

 リザルト。ケイデンスの平均が100を越えるかなと思ったが、前半がそれほどでもなかったのでいかなかった。

 今日のBGMは引き続きPRISMでGo Ahead Tour 2005。
open.spotify.com