チェーンフック後付け続き & zwift その13 Baby on Board A Gentle Reminder

 昨日貼り付けた組ネジ、しっかり固定できていたようだ。ただ、養生テープもしっかりくっついていた。エポキシ接着剤といってもこれは弾性のあるタイプなのでカッターナイフで切除。もう少し時間を置いてから仕上げ。

 Makuri Islandが開いていたので新コースを開拓とも思ったが、昨日の仮説に沿って、ケイデンス固定のワークアウトをやってみた。85rpmで75%と90%を行ったり来たり。

 コースはMakuri Islandだった。

 指定通りに踏めたら左端に星がつくらしい。

 終了。監修者からの別れのメッセージ付き。

 リザルト。あまりきつくないので、これを続けてもさほど効果は上がらなそう。

 走ったのはTwo Village Loopと同じコースっぽい。

 ケイデンスでカバーできない負荷領域でHIITとかの方がええのかな。