ワイヤはんだ付け処理とZwift 501 Kappa Quest

 中華カーボンシクロクロス車のフロントブレーキのワイヤのはんだ付け処理。ステンレス用ハンダを巻き付けて、スラックスを垂らしてはんだごてを当てる。輪行時に輪行袋を突き破らないように、このあとキャップも取り付けた。


 今日は登りのあるフリーライドをということでMakuri IslandsのKappa Quest。
 Temple KOMはこれまでの記録17分台から12分22秒へと大幅更新。まあ過去記録はZ2カスタムワークアウトの時だから比べるものでもないが。

 レベルアップして44に。

 2度めのKOMはさらに短縮して10分17秒。stravaによるとオールタイムのパーソナルベストのもよう。

 3周めは登らずにショートカットでCastle方向へ直進し、そのあと右折してKappa Questをショートカット。登り始める前で60分。クールダウン100秒。

 リザルト。そういえば昼間ランニングしてたなあと後で思い出すほど、疲労感はなかった。


 本日のBGMはSonny RollinsのLive at Finlandia Hall, Helsinki 1972。ドラムがソニーに負けず叩きまくっている。
open.spotify.com

Live In Helsinki 1972

Live In Helsinki 1972

Amazon