zwift その214 Watpia Volcano Circuit

 今日はDanと同じコースを走って、状況によって合流しようとVolcano Circuitを走り始める。
 4分ほど走ったところではじめて差が表示される。1分15秒。これなら追いつけるかもと思って少しペースを上げる。

 1周回ってもほとんど縮まらず

 昨日の集団での1周ペースとほとんど変わらない。

 43秒差まで縮めた。

 1周回っても数10mしか縮まっていない。ここで体力、気力が途切れた。

 コントロールラインを越えたところで方向転換。

 20分ほど走って、60分で終了。

 130台のbpmで安定するまで9分もかかった。

 リザルト。35分の前と後で大違い。昨日同様パワーが出ない、パルスが高いのは、暑いせいか、体調が今ひとつなのか。

 今日のBGMはKEELのThe Right to Rock。能天気じゃないアメリカンハードロック。伊藤政則のラジオ番組でかかっているのを聞いて「KISSっぽいな」と思ったらジーン・シモンズのプロデュースだったという思い出。
open.spotify.com