zwift その213 ペースパートナーライド with Dan Diesel

 pytitanからメッセージ。「スキュワもいりまへんか?うちでも売ってまっせ」と。「ピッチは?」と聞いたら1.75という想定外の回答。買おうかと思ったが、レバーの形状が使いにくかったものと同様のようだったのでお断り。

 zwiftはまずWatopiaでペースパートナーDan Dieselさんと。コースはVolcano Flat。
 合流地点は南血の池地獄の手前だった。

 2周したところから、ラップを目指してペースアップ。

 が、下りと平地で追いつかれてしまう。さすが下り番長。

 登りで再度抜け出して単独走するが、1周で20秒弱早いだけ。ちょっと前のDanとは別人だった。

 2周逃げたところでペースダウン。ところがなかなか追いついてこない。ほぼ2周かかった。

 スクリーンショットアプリが消えていたので再起動している間に離れてしまう。

 そのまま下り始めたのでどんどん開く。

 が、想定通り北血の池地獄への登りで追いつく。

 その後は集団で走って、60分。

 リザルト、パワーの上下が激しい。ある意味インターバルトレーニングになったのかも。

 本日のBGMはAC/DCのBlack in Black。ブギーなハードロック的な。
open.spotify.com