zwift その69 Custom Workout Fake HIIT 30_30

 aliexpressからボトルケージ到着。

 今日はカスタムワークアウトのFake HIIT。作っただけでやってなかった30秒30秒。Highはこれまで120%だったけど、140%に変更。ワット数でいうと230W。

 スタートしてみたらなんか違うウェア着せられていた。同じウェアの人が多いが、そうでない人もいる。

 ウォーミングアップ中にフリーライドの人と集団になる。いつもと逆のパターン。

 Highパート。とにかく回転数でごまかす。

 全部クリアして終了。

 今回のBGMはHardfloorのTB Resucitation。次のアルバムRespectの物理ディスクは持っている。メロディのほぼない音楽は苦しいのを耐えるのには向かないと思った。苦しい中でメロディを追うことで時間がなんとか過ぎていくということがないので。
open.spotify.com