zwift その68 Watopia Flat Route Reverse with Dan Deisel

 帰省でのインターバルから復帰。とりあえずDanと走る。

 合流時に思い切って前に出た。しばらくして合流。

 集団を抜け出してスプリントしてみた。

 KOMにも挑戦してみた。

 けっこう離してしまい、合流させるまでけっこう時間がかかった。

 40分過ぎたあたりから再びのKOMに差し掛かったので、今度はDanのペースで登って53分で終了。

 ヒルクライムとスプリントでパワーが上がっているというわかりやすさ。

 今日のBGMはNew York Dolls。NYパンクという予備知識だけで流してみたが、陽気なアメリカンパンクみたいな感じで、けっこうインドアサイクリングに向いているかも。
open.spotify.com