zwift その59 Watopia ペースパートナーはしご

 今日はまずDan DieselさんとVolcano Flatで30分。



 そのまま一つ上のレベルのCoco Cadenceさんと走ってみる。Cadenceさんの平均ペース2.5w/kgは私にとってはほぼFTP。もちろんこれは平均なのでもっと上がることもある。コースはTIck Tockで、目標は10分。

 まずは合流。

 すぐに集団の後方になる。Dieselさんの場合は後ろに人がついているけど、Cadenceさんは前を引く人が多い。 

 とりあえず並ぶことはできた。

 切れそう。

 6分くらいで切れた。目標達成ならず。

 このあと落ち拾いをしながら12分走って終了。DieselさんとCadenceさんの中間のレベルのペースパートナーがほしい。


 今日のBGMはJesus Jones。アルバムDoubtは一時期よく聞いてたなあ。
open.spotify.com