サドル到着 & zwift その51 Watopia Tick Tock wth Dan

 町中に出たついでに久しぶりにY's Road 京都店に行ってみた。えらくグラベルロードが増えている。売約済みの自転車の台数を見るとまだバブルは続いているようで。いや、ここまで続くともうバブルじゃないかも。

 帰宅したら郵便受けにサドルが入っていた。鍵を掛けてないのが幸いしたか。触った感じは想定通りの柔らかさ。

 zwiftはDanさんと。コースはTick Tockだった。
 スタートはうまく乗れたが、そのあとDanさんがかなりスピードアップ。取り残された4人で数分かかって追いついた。

 45分走って終了。
 リザルト。1.75w/kgあるんですけど。

 BGMは一昨日と同じくJazzmastersで、今日はファーストアルバム。CDも持っているので聞き慣れた曲ばかり。
open.spotify.com

 今日の失敗は、出かける準備をせずに漕ぎ始めたこと。終わった後は準備に必要な集中力が足りなくなる。明日の日帰りツーリングは明後日に延期。