大原野神社 & zwift その146 Pace Partner走2回

 午後から大原野ポタリング。TOPEAK JOEBLOWのヘッドは太いタイヤとネジ止めしていないバルブの組み合わせでは入れにくいということを実感。ヒラメはクルマに乗せたままのPanaracerポンプに付けている。
 いつもは反時計回りが多いけど、今日は時計回りで。いつもと違うので新鮮。
 大原野神社。駐車場付近が舗装されていた。

 Flookで休憩。酸味と苦味に特徴あり。

 Flookからは果樹園の中の道を走ってみる。こんな道があったのかという発見。
 今日のグラブは防寒テムレス。この暖かさだったら十分。でもなんでLサイズを買ったのか、思い出せない。インナーグラブと併用するつもりだったのか?

 夜zwift。まずはDan DieselさんとWatapia's Waistland。目標10km。

 スクリーンショットを撮った時にフリーズ落車があったが、すぐ復帰して、無難に11kmちょっと走って終了。


 ついでCoco Cadenceさんと。Joinしたらいきなり登りで焦るが、ここは頂上で、このあとは時折登り返しのある下りで、なんとかついていく。

 平地に入って安定。

 10kmで離脱。

 リザルト。

 3000km突破。

 今日のBGMは松原正樹のPainted Woman。やっぱりボーカル入りが多い。
open.spotify.com