onelap その54 Last Quarter Moon

 フロントチェーンリングが到着していた。

 インドアサイクリング用の前輪嵩上げ装置を製作。板を重ねて作るという構想を考えてダイソーに行ったけど、方向転換して、皿とMDF板の組み合わせで。接着剤で張り合わせた上に木ねじでも動かないように固定。裏には家内デッドストックのシリコーンシート(これもダイソー)を貼り付け。はみ出た部分はそのうち切断予定。

 夜はフリーライドのLast Quarter Moon、13.8km。走り出してみて、足が重いのでゆっくりライドにすると決めた。パワー領域もほぼ水色と黄緑。

 ベストタイムから2分ほどビハインド。3分(1割)と想定していたので、それよりはいい。



 今日は冷感コンプレション長袖シャツで回してみた。腕は暑い、胴は涼しい、ハートレートセンサーが緩みにくいといったところ。意外といいかも。