Zwift 458 Temple Trek

 佐渡にでかけているうちに新しいコースができた。今日はその中からTemple Trek。ジャングルから下っていった先のフラットルートらしい。
 ジャングルの南端あたりで左折。

 想定したのとは違って、きれいなアスファルトやった。

 なんかの町中。人影が見えんので廃墟の設定かと思ったが、Watopiaはそもそも人おらんもんな。

 いつの間にかコースをクリアしていた。たぶんスプリントセグメントの終了と同じところなんでメッセージを見落としたんちゃうかな。

 カラフルな町に。

 少しずつ緩やかな勾配があらわれるようになる。

 Woodland Sprintはグラベルになるし、全然woodじゃないし、ツッコミどころたくさん。

 60分終了。脈は上がっていないのでクールダウンもなし。
 ツーリングで平地を快適に走っているときのような感覚だと1.5倍くらいかなと認識した。

 リザルト。


 今日のBGMはジャズのプレイリストたどりでJohnny ColesでLittle Johnny C。
open.spotify.com

Little Johnny C

Little Johnny C

Amazon