ゴン、お前じゃなかったのか案件

 先日の大分ツーリングの最中からみしみしいいはじめたものが佐渡ツーリングの途中から大きく頻繁になってきた。

twitter.com
 原因はへたったサドルと思い込んでいたので、サドルをLynskey R255につけていたものに交換。近所を走ってみると相変わらず音鳴りしとるしとるやん。となると疑うのはシートポストバインダ。締め込んでみたら音が消えた。この間何度かサドル高を変えているけど、つねに同じ程度の強さで締めていたってことか。シートポストバインダーをねじ切ったことがあるので無意識に手を緩めていたのかも。

 四日市ジュニアのストリーミングを見た。大逃げ、かっこええがな。