Zwift 459 Going Coastalとツアー準備

 佐渡ツーリング中にほつれがみつかったウエストバッグ、とりあえず接着剤で補修してみた。

 pekoさんのホイールバッグとローター保護軸を一緒に収納できる袋がないかとダイソーで物色して、ニットの巾着袋を購入。うまい具合に収まったけど、この厚さはコンパクトというコンセプトと相反するような気も。


 Zwiftは今日も新しいコース。
 砂漠の南ターンオーバーの途中から分岐していく。

 このあたりから、昨日走った部分を逆走する形になる。

 昨日スクリーンショットチャンスを逃したサスカッチwarning看板。サスカッチスプリントというセグメントもある。

 ルート完走。

 前を走っているSpohrさん、25分ほど一緒に走っていたが、緩やかな登りで突き放した。

 ジャングルループに入ってすぐのところで60分。クールダウン1分半。

 リザルト。Spohrさんを突き放したところはさすがにちょっと脈が上がっている。


 途中までXPが倍点で、Tour de Watopia Stage 5を完走したことになっていた。イベント参加してないし、イベント対象コースでもないのになんでなん?

 月末に距離目標がおかしくなるバグは健在。

 今日のBGMはやはりジャズのプレイリスト経由でRuby RustonのIronside。
open.spotify.com

Ironside

Ironside

Amazon

 明日からのツアーに向けてEBS Stuffに前後のホイール(700c)を取り付けて空気を入れてみたが、夜になっても抜けてなくって一安心。ビンドルラックマウントを取り付けてラックをインストールしたが、マウントの接着がはずれてしまった。なんとかなるか。
宿と往路の電車を予約。