Zwift 440 Mech island

 逆流していたTPUチューブ、75日たったのでrefund申請、即完了。

 UCIジュニアMネイションズカップ第一ステージTour de DMZを観戦。

twitter.com
twitter.com
 ケイオスな中で、島崎が最後の逃げに乗ったり、佐藤がスプリントに参加して2位になったりと、北海道エスポワールプロジェクトの勢いは健在。

 メカトラブル、猛暑、帰省を経て、ほぼ1か月ぶりにZwift。ペアリングのために踏み始めると、フロントシングル(アウター位置)でリアを最大ギアに入れた状態でチェーン落ち。チェーンを戻して再度踏むと左クランクが脱落。戻してボルトを締め直して回す。
 アップダウンの少ないMakuri Islands Mech Island。
 1周13分弱。終盤、すでに腿に疲労感が。

 2周めはラップ12分程度。

 3周めは11分程度。この周回の後半、下り番長と思しき韓国のキムさんを登りでちぎろうと強度を上げて、心拍が170bpmを越えてしまう。

 ループの登りの途中で40分。Uターンして下りでクールダウン。4分もかかった。

 リザルト。


 今日のBGMは日本のフュージョンプレイリストからたどったIndigo Jam Unitの同名アルバム。重厚なリズム隊、特にベースが印象深くて、ウワモノがどんなだったかよく覚えていない。
open.spotify.com