Zwift 373 Tour de Watopia Stage 1 C

 朝やや早めに目が覚めてうとうとしている時に、Di2がUSBディバイスとして認識されない理由が思い浮かんだ。認識しなくなる前にケーブルを抜き差しした時に接触不良になったんちゃうか。元々の不調がここが原因だったっぽいし。
 とは思ったものの、結局未検証。

 夜は昨日から始まったTour de Zwiftのステージ1。Tempus Fugitの19kmを走るCを選択。
 ウォーミングアップでフリーライドしようかと思っていたが、準備が遅れて、いきなりログインすることにする。12分前。

 スタートして5分、ポジションも落ち着いてきた。

 今大会名物の恐竜化。気のせいか、ドラフティング効果が高いような。

 1分半ほどで元に戻る。

 前を吸収して集団が大きくなった。

 後半、後ろから上がってきた人に着いて集団を抜け出す。

 再度恐竜化。

 集団からちぎれ、後ろから上がってきた集団(さっき置き去りにしたつもりだった人たち)にもパスされてゴール。40分くらいかと思っていたので想定より早い。

 チェックインしてからのウォーミングアップと合わせて60分のつもりだったが、しんどくて38分(合計50分)で終了。

 リザルト。Z3で行きたかったのに。


 今日のBGMは引き続きLOVEBITESでアルバムCLOCKWORK IMMORTALITY。数曲アコースティンクな曲もある。
open.spotify.com

クロックワーク・イモータリティ(通常盤)(特典なし)

クロックワーク・イモータリティ(通常盤)(特典なし)

  • アーティスト:LOVEBITES
  • ビクターエンタテインメント
Amazon