zwift その173 Watopia Flat Route

 休暇で、午後からプライベートzoomミーティングの予定が行っていたので、午前中にzwift。マイペースでゆったり走りたかったのでWatopiaのFlat Route。3周で1時間くらいか。

 スタートしてすぐ、後ろから来たDanのグループにパスされた。いったん見送ってから追いかけてみたけど、ウォーミングアップ中であまり強度も上げたくなかったのでほどほどで断念。

 途中でレベルアップ。Tour de Watopiaやペースパートナーライドでのボーナスが効いた。

 1時間ちょっとでいい具合にコントロールポイントに。

 リザルト。ダウンタウンの南側の登り返しのある下りでだけパワーを掛けたのがよくわかる。ハートレートセンサーは順調に動くようになったか。

 今日のBGMは引き続きArt PepperでRenascence (Live At The Bach Dancing And Dynamite Society)。
open.spotify.com

 体重は60.30kg。なぜ14時間で1.25kgも減ったのか不明。ウンコもしていないのに。zwiftしてシャワーを浴びたあとという条件は同じなのに。