zwift その139 Tour de Zwift Stage 7: Standard Ride

 昨日のshortに続き今日はstandard。まずはカスタムのウォーミングアップ12分。
 ハートレートがうまく取れていない。

 通信の再接続などしてたら直前の集合になった。

 スタートしてすぐに通信障害で単独走に。

 しばらくして復活。切れる前、再接続した直後は周りの人がみな.Validさんになってしまう。

 再び一人に。

 再復活。ドイツ人のLambertさん、HBさん、イギリス人のSmartさんとしばらく一緒に走る。

 Neokyoに戻って、後ろから上がってきたグループと合流、ついていく。

 ふたたび1人に。

 復活したら数人のグループ。一緒にいた集団をちぎったのかなと思ったら、Lambertさんが15秒くらい前にいた。名前の横の緑のジャージマークは何だろう?

 ゴール前で上がってきたグループに取り付いて、数人に着替えしてフィニッシュ。緑のジャージに変わったけど、どういう条件でこのウェアになるのかがわからん。心拍表示がおかしいのでクールダウンは2分をめどとした。

 リザルト。

 終了後ハートレートセンサーの電池の電圧を測ってみたら2.96V。定格3Vなので、微妙なところ。とりあえず交換してみる。接続が切れるのは、退役させたwifiルータをアクセスポイントモードでつないでみることにする。というか、そのためのLANケーブルは手配していたのに、接続するのを忘れていた。zwift後セット。

 今日のBGMは引き続き渡辺香津美でアルバムTALK YOU ALL TIGHT。

TALK YOU ALL TIGHT

TALK YOU ALL TIGHT

  • アーティスト:KAZUMI BAND
  • コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazon