フォーク発注とzwift その76 Watopia's Waistband with Dan Diesel

 3連ダボのあるフォークをaliexpressに発注。クーポン適用で13,822円。

 2日開いたのでzwiftはリハビリがてらDan Dieselさんと。コースはWaistland。月間目標400kmに対して200kmちょっとしか走ってなくて、走れるのが水曜日までなので、1時間走ってみようと思って始める。

 走っていると突然周りのライダーが消えた。マッピングもされていない。

 復活したらDanははるか前方に行っていた。結局集団で安定して走るまで10分かかった。
 このあとも何度か消えて、そのたびにペースもわからずまわすはめに。先行と遅れは半々くらいだった。

 このところ、Danのペースが早くなるケースが多くなったように感じる。2.5w/kgを超えてもなかなか追いつけないことも。予定通り1時間回して終了。クールダウンは140bpmを切るまでの2分弱。ペースライドで1時間は最長記録。

 リザルト。かなりインターバル的。

 今日のBGMはspotifyの関連アーティストからたどったJohnny Coles。サキソフォンプレイヤ。
open.spotify.com

 終了後スクリーンショットを撮っていて気がついた。WiFiがオフになっていた。ライダーが消えるのはこのせいやな。