zwift その77 Flat Route

 月内はあと2回で、目標まで60kmほど残っているので今日は30km走りたい。ということで、選んだのはFlat Route、10.7kmを3周。
 ペアリングを始めてもハートレートセンサーだけできない。いったん降りて電圧を測ると定格3Vに対して2.6V。在庫の新品CR2032に交換したら瞬時にペアリングした。

 走り出してしばらくしてレベルアップ。

 毎周回スプリントに挑戦。すでに疲労の出ている最終周回だったが重いギアで回して新記録。

 終了時の脈拍を見たら異常数値。以前にも似たことがあって、接触が悪いせいかと思っていたが、いずれも脈が上がった時に発生しているので、単純な接触の問題ではなさそう。電池交換と因果関係があるかもしれない。

 しばらくしたら適正と思われる数値に戻って、クールダウン終了。

 リザルト。

 本日のBGMはJackie McLeanのJackie's Boogie。やかまし系のアルトサクソフォンはもろ好み。
open.spotify.com