zwift その34 Watopia Flat Route

 twitterのタイムラインで知ったペースパートナーと走ってみる。もちろん選んだのは一番遅いDieselさん。

 ウォーミングアップしていなかったので序盤遅れそうになるが、なんとかついていく。

 後半垂れるのに備えてやや前を走っていたけど、いつのまにかちぎってしまったもよう。同じような状態の人たちとの集団が形成された。途中最速のペースパートナーAnquetilさんがさすがの勢いで抜いていく。ついていっている人は数人だった。

 10.3kmでコース完走。走り始めるときはペースパートナーがいる場所に合流するということだが、奇跡的にFlat Routeのスタート地点の前にいたということだろうか。

 リザルト。最近心拍が170台止まりになってきた。心肺機能がましになってきたのか?

 今日のBGMはRe-Trick。もっとアシッドな印象があったけど、スタンダードジャズに近かった。
open.spotify.com