zwift その25 Jsports - Vuelta a Espana Rest Day RIdeとロードバイク靴下購入

  Jsportsの企画でブエルタ・ア・エスパーニャ休日ライドというグループライドがあった。平均1.0-2.0w/kgで45分ということだし、ツイートでもゆるそうだったので参加してみた。

 スタートしてしばらくしたところで前の方に光が差しているところが見えた。飯島さんらしい。

 ちょっと踏んだら集団に追いついた。

 先頭が見えたので、一瞬だけでも先頭にでてみようと追いかけたけど、先頭に見えたのは先頭ではなく、さらに多くの人が先行していた。諦めて数人で集団走行。

 残り15分あたりで突如上がってきた大群に呑み込まれる。ついていこうとするが、取り残されてしまう。飯島さんが集団の頭を引っ張っていること、まだ後ろに人がいること、栗村さんがスイーパーをやっていることがわかる。


 なんかアンロックした。stage 9になったんちゃうかな。

 グループライドの中に含まれているTempus Fugitというコースを結果的に完走したもよう。グループライド中は「お疲れさま」を表示しなければいいのに。

 RideOnをいただいてアンロック。

 終盤はTANJIさんという方と2人走行。

 最後差したろうと狙っていたが仕掛けのタイミングが遅すぎて届かず。

 リザルト。


 今日のBGMはLOW IQ 01。なんか微妙に求めているのと違うような。
open.spotify.com

 PEKOさんのロードバイク靴下を発注。輪行袋は愛用中。