パニアバッグ工作の続きとミニバッグ工作、Zwift 437 Innsbruckring

 昨日のパニアバッグ工作の続き。昨日の反省を踏まえて、最初に2枚のPP板を養生テープで留めてから加工。長さもギリギリいっぱいまで延ばしてみた。

 pekoさんの通販のお知らせを見ていて「サコッシュまで要らんけど、飲みに行く時にモバイルバッテリーとか持っていくためのバッグがあったらええな」と思って、ダイソーとセリアで材料を物色。
 これはダイソーで買ってきた巾着袋。ハトメ(片側は写っていない)とホックをつける。なんかいい感じやわ。

 夜Zwift。Innsbruckringをゆったりと。走り出して気がついたが。ずいぶん久しぶりで、セグメントの記録も消えいていた。
 リードインが1分半程度で、1周22分。これは2周で40分越えそうだから、今日は45分回すことにする。

 クライムセグメント、2周めで1周めのタイムを20秒更新。

 41分半で2周終了。

 45分で終了。クールダウンは6分近くかかった。

 リザルト。2つのクライム区間でパワー、パルスが上がっているのが明白。


 BGMはプレイリストからたどったカルメラの「誰そ彼レゾナンス」。ややラテン混じりのビッグバンドかと思っていたら途中からボーカル曲が増えて、昭和歌謡的になってきた。そういうのも好きだけど、Zwiftはインストルメンタルの方がええなと。
open.spotify.com