zwift その26 RCC Global Club Ride 2021 Jan

 グループワークアウトをやってみたくて、時間があって、しかもできそうなものを探していたが、やっとで適当なものを発見。Raphaの販促・ファンサービスイベント的なものらしい。110%20秒が都合12回。

 スポンサー付きグループライドの常として、皆同じウェアに。

 onelapだと多くても20人くらいなので参加者を把握できるが、zwiftではそうもいかない。でもだいたい同じ顔ぶれになってくる。FTP%が指定されている中で特定の人たちと位置が同じになるということは、FTPのw/kg比が同じくらいということか。近くの人たちにRideOnをけっこう送ったが、女性が多かった。
 勢いでやりすごせる110%20秒よりも、そのあとのじっくり回さなければならない77%2分40秒の方がしんどかった。

 ゴール地点(時間制なので、正しくは想定ゴール地点)にはバルーンが上がっている。

 リザルト。ゴールの瞬間のスクリーンショット撮影は失敗。



 今日のBGMはSnail Ramp。
open.spotify.com