zwift その24 Off the MAAP Stage 2

 Off the MAAPで残っていたstage 2 ロンドンを16時から。ヨーロッパやアフリカは朝、アメリカ大陸は夜なので参加者少なめ。

 最初からあまり離されずに数人で走る。

 集団でぼちぼち前を吸収していく。

 段々と人数が増え、15人程度の集団になる。

 自分で設定した月間目標を達成。

 が、残り2kmあたりで集団が分裂し、最後は単独になってしまった。

 ゴール。

 リザルト。1分と15秒のワット数は自己ベスト。


 Off the MAAPのアイコンが全部変わった。

 いったん終了した後、再度ライドにするとアンロックの告知が(実際のライドはしていない)。

 MAAPのウェアがアンロックされたけど、まとうことはないだろうな。

 今日のBGMは和モノでB-DASH。「SECTOR」は特に好き。
open.spotify.com

 汗対策はドライ系のはちまきを巻いているけど、コットン系を買ってみた。ロイヤルホームセンターで199円+税。明日以降試す。

 ここまでのZwift on ubuntuの試行錯誤をいったんまとめた。
doroyamada.hatenablog.jp